謎解きの感想を書いているだけのブログ

謎解き大好き三十路女が思うがままに感想を書くだけのブログです

【持ち帰り謎】アケ_テ


こんにちは!

Another Visionの持ち帰り謎

「アケ_テ」をプレイしました😆


f:id:maikorec:20210927142941p:plain


難易度:★★★☆☆

ボリューム:★★★☆☆

所要時間:1時間45分


LINEを使った持ち帰り謎です!

わりとさくっと解けるものから

ヒントが必要な謎まで様々詰め込まれている印象でした!

最後の謎だけは絶対ヒント使わないぞ〜!

と思って粘った結果

自分でクリアできたので嬉しかったー💕

すごくきれいにできた謎でした!!

これ使ってる人の脳内はどうなってるんだ??

という感じ🤔(もちろん褒めてる)


あまり詳しく言えないですが

2回遊んだような気持ちです!

片付くし!笑

めんどくさがり屋の私にはほんと良い謎だった笑


なかなかネタバレなしに感想書くのって

難しいですね😂

こちら、クチコミも良かったし

価格も1000円とお手頃だったので

気になった方は是非遊んでみてください!