謎解きの感想を書いているだけのブログ

謎解き大好き三十路女が思うがままに感想を書くだけのブログです

【持ち帰り謎】迷宮鑑定士と幻影の絵画

こんばんは!

9/25発売の「迷宮鑑定士と幻影の絵画」が今日届いたので早速やってみました!

こちらは同封されている本物のルーペを使いながら謎解きと宝探しをしていきます〜☺️

f:id:maikorec:20211001213444j:plain


難易度:★★★☆☆

ボリューム:★★☆☆☆

所要時間:2時間半


Webと届いた用紙を使いながら解き進めていきます!

なんだかいつもと違う感じで楽しかった〜☺️

わりとさくさく進むところと詰まっちゃうところが半々くらい?

でもノーヒントでいけて良かった〜🤔💕

タカラッシュさんで購入した謎が

いっぱい届いたから

次は何を解こうか楽しみ楽しみー💕